RECRUIT / 採用情報
採用について
具体的な仕事内容
- ①接客販売
- ②売上管理 (進捗の共有・確認)
- ③商品管理 (納品・返品・ストック整理)
- ④顧客運用 (信頼関係の構築・ショップ内での顧客共有)
- ⑤販売促進 (ディスプレイ変更・イベント実施など)
- ⑥ものづくりへの参画(情報のフィードバック・提案など)
給与
月給225,000円~
※経験や能力、年齢などを考慮の上優遇します ※応募時や面接時に、お気軽にご相談下さい ※6ヶ月ごとに給与の見直しを行います
勤務地
勤務期間
長期(3ヶ月の試用期間あり)
勤務時間
実働7.5時間(シフト制勤務) ※シフトは店舗により異なります
待遇
■保 険 | 健康保険(三陽商会健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備 |
■休 日 | 週休2日(1ヶ月に8~10日) |
■休 暇 | 健康保険(三陽商会健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備 産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇 |
■手 当 | 通勤手当(月額5万円まで)、時間外手当、店長手当、褒賞金制度 |
■その他 | 社内表彰制度、保養所、宿泊補助(提携旅行会社)、スポーツクラブ利用補助 |
お問い合わせ先
※詳しい募集先は本社エリア採用担当までお問い合わせください。
株式会社 三陽商会 本社エリア 採用担当 TEL:03-6380-4974
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町12-19 株式会社 三陽商会 本社別館3F 本社エリア採用担当宛て
株式会社 三陽商会 大阪支店 採用担当 TEL:06-6266-1423
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル7階 株式会社 三陽商会 大阪支店 採用担当 山田 宛