《新規会員登録の方限定》今すぐ使える500Pプレゼント!

≪10,800円(税込)以上お買い上げで送料無料!≫

  • カゴの中を見る 0

    現在、カート内に商品はございません

RECRUIT / 採用情報

採用について

具体的な仕事内容

  • ①接客販売
  • ②売上管理 (進捗の共有・確認)
  • ③商品管理 (納品・返品・ストック整理)
  • ④顧客運用 (信頼関係の構築・ショップ内での顧客共有)
  • ⑤販売促進 (ディスプレイ変更・イベント実施など)
  • ⑥ものづくりへの参画(情報のフィードバック・提案など)

給与

月給230,000円~

※経験や能力、年齢などを考慮の上優遇します ※応募時や面接時に、お気軽にご相談下さい ※6ヶ月ごとに給与の見直しを行います

勤務期間

長期(3ヶ月の試用期間あり)

勤務時間

実働7.5時間(シフト制勤務) ※シフトは店舗により異なります

待遇

■保 険 健康保険(三陽商会健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備
■休 日 週休2日(1ヶ月に8~10日)
■休 暇 健康保険(三陽商会健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇
■手 当 通勤手当(月額5万円まで)、時間外手当、店長手当、褒賞金制度
■その他 社内表彰制度、保養所、宿泊補助(提携旅行会社)、スポーツクラブ利用補助

お問い合わせ先

※詳しい募集先は本社エリア採用担当までお問い合わせください。

株式会社 三陽商会 本社エリア 採用担当 TEL:03-6380-4974
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町12-19 株式会社 三陽商会 本社別館3F 本社エリア採用担当宛て

株式会社 三陽商会 大阪支店 採用担当 TEL:06-6266-1423
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル7階 株式会社 三陽商会 大阪支店 採用担当 山田 宛

トップへ戻す