
2020.03.26
【EXCLUSIVE】E.U. × LOVELESS -4.3FRI RELEASE-
今シーズンよりLOVELESSでセレクトをスタートする「エモーショナリー アンアベイラブル(EMOTIONALLY UNAVAILABLE)を4/3(金)よりラブレス青山にて発売いたします。
2013年にCLOTを手掛けるEDISON CHENと、KANYE WESTやG-DRAGON、UNDEFEATED、STUSSYなどとのプロジェクトを手掛けてきたKB Leeが立ち上げたエモーショナリ― アンアベイラブル。
過去にはCOLLETE、Dover Street Market、READYMADEなど、多数のコラボレーションを発表。
また2019年には NIKE AF1 × E.U. をdrop。
2020SSより、本格的なブランドとして正式にコレクションをスタートした同ブランドは日本で初の取り扱いとなります。
LOVELESSでは、今季の特徴である花柄のコーチジャケット、ロングシャツ、またMADE IN JAPANならではの和柄を使用したシャツやデニムのセットアップを展開します。
加えて今回のローンチに際し、ラブレス青山店とラブレスオンラインストアではユニセックスで着用可能なE.U. × LOVELESS別注カットソーを発売いたします。
※オンラインストアの発売は4/3 11:00よりリンクが有効となります。
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別注カットソーコンセプトは〝すべての男性の心には特別な女性の存在があり、その存在によって強靭な男性の心でさえ弱くする“フロントにブランドアイコンのハートをプリント。
ハートの色とカットソーボディのコントラストで
キャッチーな印象に。
■EMOTIONALLY UNAVAILABLE
現実の世界に対してOPEN&HEALTHYなマインドを打ち出しているブランド。
ブランドロゴのアイコニックな血を流しているハートマークは、“誰しもが望むものを手にできる”というポジティブなマインドを伝えています。
EMOTIONALLY UNAVAILABLEは、仲間と盛り上がりたいときや、一人でいたいときなど、様々なシチュエーションの時も寄り添うブランドを目指しています。
今期は、EMOTIONALLY UNAVAILABLEらしい明るい気持ちになれるような総柄を使用したアウターやセットアップを提案。アイコンであるハートマークを使用したインパクトのあるアイテムも展開しております。
■EDISON CHEN
中国語圏を中心に、俳優や歌手として活躍する一方でストリートファッションブランド「CLOT」のディレクターを務める
■KB Lee
過去にUNDEFEATEDでヘッドデザイナーを務め、Stussy等のLAブランドや、Kanye West x Louis Vuittonにも関わる。現在はG-Dragonが最も信頼している友人でありビジネスパートナーでもある。最近ではソウルで行われたLeicaのイベントやPEACEMINUSONE X NIKE を手掛けており、ストリートカルチャーに精通している人物
※リンクは4/3 11:00より有効となります。