CHICCA×LOVELESS COLLABORATION PARTY | Loveless

NEWS

2017.11.08

CHICCA×LOVELESS COLLABORATION PARTY

DATE 11.2 thu 19:00~21:00
PLACE LOVELESS AOYAMA 1st&2nd FLOOR



カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「CHICCA」。
毎シーズン様々なコラボレーションを行っているCHICCAとLOVELESSとのコラボレーションがこの2017winterシーズンに実現。
LOVELESSがCHICCA 2017 Winter Collectionのポーチをデザインいたしました。


※全国のCHICCA店舗にて11/8より発売中。

これを記念して、一夜限りのPARTYをLOVELESS青山店にて開催。
CHICCAブランドクリエイターの吉川氏がニューヨークから来日し、2017 Winter Collectionを使用したメイクデモンストレーションを行いました。吉川氏がニューヨークでのファッション誌撮影時にどんな流れでメイクを行っているかの解説を交えながら、今回の2017 Winter Collection各アイテムの使い方を細かくレクチャーし、フェミニンな衣装とジェンダレスな雰囲気のモデルの魅力を最大限活かすメイクを解説しました。
また11月、12月に渡りリリースする別注アイテムもWinter Collectionと共にお披露目し、多くのお客様に好評頂きました。




 
 
 



1階でドリンクやフィンガーフードを用意してゲストを出迎え、2階には2017 Winter Collectionの各アイテムが実際に試せるタッチアップブースや今回の別注アイテムの展示を行いました。
吉川氏がカラー監修し、Winter Collection「Fun」から着想を得たダスティーピンクのベロアセットアップはこのパーティでのお披露目後LOVELESS青山店で先行して発売。くすみカラーとメタリックを組み合わせ、ブロッキングで表現した別注カラーのポーチは店舗、オンラインストアそれぞれで12月中旬以降発売予定になっております。


      




      
Velour tops ¥13,000+tax
Velour skirt ¥14,000+tax
※LOVELESS全店&OFFICIAL ONLINE STOREにて発売中

Pouch 各¥4,600+tax
(写真左/OFFICIAL ONLINE STORE限定)
(写真右/ LOVELESS店舗限定)
※12月中旬~LOVELESS全店とOFFICIAL ONLINE STOREにてそれぞれ発売予定



多くのお客様からご好評頂いたアイテムは、LOVELESS全店、またはOFFICIAL ONLINE STOREにてご覧いただけます。今年のトレンドをふんだんに取り入れた冬を彩るコレクションを是非お楽しみください。



CHICCA
CHICCA(キッカ)は、日本のコスメブランド。

ブランド名の「CHICCA」とは“可愛い”という意味。イタリア・ミラノの人々が親しみを込めて使う言葉を用いている。
コンセプトは「艶めく、ときめく。」。仕上がりは素顔のように自然、けれど顔立ちが美しく、魅力的に感じられる、「別人みたい」になるのではなく「あなたが綺麗になる」メイクを提案している。
ブランドクリエイターは、アメリカ・ニューヨーク在住のメイクアップアーティスト吉川康雄(よしかわ やすお)。


吉川康雄
CHICCAブランドクリエイター。
美容師としてキャリアをスタートさせ、1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。

 









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