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2020/02/19

【EVENT】renoma PARIS POP-UP STORE at LOVELESS AOYAMA

DATE : 2.28fri - 3.15sun
PLACE: LOVELESS AOYAMAYA

2月28日(金)より上記日程にて東京では今シーズンLOVELESS青山店のみの展開となる
「renoma PARIS」の2020年春夏カプセルコレクションのPOP-UP STOREを開催いたします。

2019年秋冬からスタートしたコレクションは、「renoma PARIS」が掲げてきた
ファッションを自由に愉しむマインドを継承し、現代の解釈を加えたカジュアルライン。

今回POP-UP STOREで展開する「renoma PARIS」2020年春夏カプセルコレクションは、
創業者モーリス・レノマが50年以上のデザイン活動で蓄積したDNAと
今の時代感を融合した新しいカジュアルスタイルを提案しています。
彼が「renoma PARIS」らしいニューカジュアルとは何かを追及したコレクションで、
ブランドのアーカイブと、ストリート感覚やヒップホップなど
モダンなユースカルチャーをアレンジし1980代のムードを意識したデザインが特徴です。
大胆に施したブランドロゴはカプセルコレクションオリジナル仕様です。



FROM LEFT HOODIE:¥20,000+tax / LOGO T-SHIRT:¥9,500+tax



FROM LEFT DENIM COAT:¥70,000+tax / MONOGRAM COAT:¥84,000+tax、MONOGRAM SHIRT:¥40,000+tax

 



ブランドの創始者、モーリス・レノマは、1963 年に最初のブティック「WHITE HOUSE」を
パリ 16 区 Rue de la POMPE に兄ミッシェルとともにオープンさせました。
「renoma PARIS」 は、1960 年代、独自のファッション哲学と独創的なデザインで注目を集め、
ミュージシャンや映画監督ら多くの顧客を抱え、ファッション業界に多大な影響を与えました。
タキシードジャケット・ジーンズを組み合わせたスタイル提案で新風を巻き起こしたように、
彼らの独創性に富んだプレタポルテは、当時のパリの学生・ファッション界から注目を集め、
顧客にはセルジュ・ ゲンズブール、イヴ・サンローラン、ジェームズ・ブラウン等、
多くの著名人に愛され、パリのみならず世界中のセレブリティから愛されてまいりました。


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