≪10,800円(税込)以上お買い上げで送料無料!≫

《新規会員登録の方限定》今すぐ使える500Pプレゼント!
  • カゴの中を見る 0

    現在、カート内に商品はございません

NEWS

14件 が該当しました。

CULLNI POP-UP STORE 4.24(wed)-5.6(mon) at LOVELESS DAIKANYAMA

2019.04.23

CULLNI POP-UP STORE 4.24(wed)-5.6(mon) at LOVELESS DAIKANYAMA

  DATE: 4.24wed - 5.6mon PLACE: LOVELESS DAIKANYAMA   LOVELESS代官山にて東京ブランド「CULLNI(クルニ)」のPOP-UP STOREを開催いたします。 ジェンダーレスなデザインが幅広い層から支持を受けているCULLNIの2019 Spring/Summer COLLECTIONの中でもブランドらしさを 確認できる素材使いやカッティングデザイン、アシンメトリーな配色等、これからの季節に活躍するアイテムを展開いたします。 是非、この機会にご来店をお待ちしております。 ____________________________________________________________   CULLNI(クルニ) コンセプトは『Have a wonderful day(素敵な1日を)』。 日々の生活に馴染む気の利いたデザイン、着心地を良い素材とカッティング、そして、品の良い仕立てが特徴。 大人の日常を素敵に彩るアイテムを提案している。 ブランド名は、CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた)を組み合わせたCULLNIという造語からきている。 「豊かな人生を送る為に流されるのでなく、溢れるモノ、コトの中からしっかりと自分の意思で選び取って欲しい」という意味が込められている。 デザイナーは安藤一彦。2014年春夏コレクションよりブランドを開始。   http://www.cullni.com/  

otona MUSE × LOVELESS collaboration プレゼントキャンペーン

2019.03.28

otona MUSE × LOVELESS collaboration プレゼントキャンペーン

LOVELESS OFFICIAL ONLINE STOREが3/26(火)にオープン!! オープンを記念して、3/28(木)〜4/14(日)の期間中に、 LOVELESS公式アカウント(@loveless__official)をフォロー。 お気に入りのコーデを「いいね」するだけで、 本日より発売のotona MUSE × LOVELESS コラボレーション第2弾の商品を抽選でそれぞれの投稿につき、1名様にプレゼントいたします。 ※プレゼント対象は「いいね」した投稿内のコラボレーション商品となります。   《 HOW TO CAMPAIGN 》 公式アカウント(@loveless__official)をフォローして、 お気に入りのコーデをいいねしよう!   ①@loveless__officialをフォロー!        ⇓  ②気に入ったコーディネートに「いいね」する         ⇓  ③抽選でスペシャルアイテムをプレゼント!   ◆早速公式アカウントをフォローしてキャンペーンに参加する◆ アカウントはこちら   ◆プレゼントの当選発表方法◆ キャンペーン期間終了後、当選者のみInstagramのダイレクトメッセージにて個別にご連絡させていただきます。 お気に入りのコーディネートをタップ! そのままキャンペーン投稿に直接飛ぶ事ができます。 ※キャンペーン投稿へのリンクは28日(木)12時より有効になります。 【   Collaboration 1  DRESS    】 DRESS ¥22,000+tax   【   Collaboration 2  LACE SET-UP    】 BLOUSE ¥18,000+tax SKIRT ¥21,000+tax   【   Collaboration 3  JACKET&PANTS    】 JACKET ¥39,000+tax PANTS ¥18,000+tax otonaMUSE2019年5月号 ©宝島社   【キャンペーン応募要項】 【キャンペーンについて】 ・本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。 ・ご応募の際はInstagramにて、当社指定のInstagramアカウント【@loveless__official】をフォローしていただく必要があります。 フォローを外しますと、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。 ・ユーザーアカウントが非公開設定の場合、写真が確認できないため、抽選対象外となります。 【参加条件】 ・ご応募の際はInstagramにて、当社指定のInstagramアカウント【@loveless__official】をフォローし、本キャンペーンに関する投稿に「いいね!」をしていただく必要があります。 フォローを外しますと、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。 ・未成年の方が応募する場合は保護者の方の同意のうえご参加ください。 ・参加に際しての料金等は発生しません。但し、参加に伴い参加者の方にかかるインターネット接続料・通信費などは、参加者の方がご負担いただくことをご了承ください。 【当選者へのご連絡、賞品の発送】 ・参加者の中から、厳正な抽選のうえ当選者を決定いたします。 ・当選者へはInstagramのダイレクトメッセージをもって当選のご連絡をさせていただき、賞品の発送先を確認します。 ・当選連絡後、5日以内にご返信いただけない場合、当選が無効になります。 ・賞品の発送については、当選者確定後、順次行なわせていただきます。 ・賞品の発送および到着はやむを得ず遅れることがあります。あらかじめご了承ください。 ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。 ・賞品内容および期間等のキャンペーンの実施内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。 ・複数回ご参加いただくことは可能ですが、当選の権利は、期間中、おひとり様につき1回とさせていただきます。 ・本キャンペーン関係者による参加と判明した場合、当選は無効とさせていただきます。 ・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。 ・抽選の方法や過程に関する質問には一切応じられませんのでご了承ください。 【個人情報について】 ・本キャンペーンを通じて応募者や当選者から取得する個人情報は、本キャンペーンに関するお問い合わせ・ご連絡や、賞品発送の手続のためにのみ使用いたします。 尚、法令の定めにより開示、提供が必要な場合を除いては、第三者に開示・提供はいたしません

THE FABULOUS SOUNDS OUTFITTERS POP-UP STORE

2019.03.27

THE FABULOUS SOUNDS OUTFITTERS POP-UP STORE

             DATE: 3.30sat - 4.14sun PLACE: LOVELESS AOYAMA   各国の希少なヴィンテージジュエリーを展開する気鋭のウェブショップ「The Fabulous Sounds Outfitters」が3/30(土)よりラブレス青山にてPOP-UP STORE を展開。 今回ディレクター吉田量氏が世界各国から集めたヴィンテージジュエリーの中からLOVELESSが厳選したメンズ、ウィメンズのジュエリーを展開する。 ヴィンテージエルメスの中でもファンも多い「トゥアレグ」やエルメスの代名詞「シェーヌダンクル」、超希少な「タンタマーレ」の他、 ヴィンテージのメキシカンジュエリーを揃える。 通常、オンラインでしか見ることができない唯一無二のヴィンテージジュエリーをご覧ください。   LOVELESS AOYAMA open12:00 - close20:00 〒107-0062 東京都港区南青山3-17-11 MAP TEL 03-3401-2301     _________________________________________________________________________________________________________________________________ 【The Fabulous Sounds Outfitters】 ヴィンテージジュエリーハンター”吉田量”が、世界各国を旅して集めた至極のヴィンテージジュエリーを取り扱う。 ラインナップはインディアンジュエリーからモダンジュエリー、ヴィンテージエルメスまで多岐に渡る。 その評価は日本だけに留まらず、海外での活動もスタート。 https://fsoutfitters.theshop.jp/                                                  

LOVELESS ×OVER THE STRiPES EXCLUSIVE GIZMO FIGURE&T-SHIRT SET

2019.03.26

LOVELESS ×OVER THE STRiPES EXCLUSIVE GIZMO FIGURE&T-SHIRT SET

DATE:3.26tue release PLACE:LOVELESS ONLINE STORE   2019年3月26日(火)「LOVELESS」のショップとして初のオフィシャルオンラインストアをオープン。 オープン記念として、オンラインストアにて「OVER THE STRiPES(オーバーザストライプス)」と映画"GREMLiNS(グレムリン)"がコラボレーションした、ギズモフィギュア&TシャツセットのLOVELESS別注を発売いたします。   EXCLUSIVE GIZMO FIGURE&T-SHIRT SET ¥12,000+tax (WHITE/BLACK)   2002年の第一弾発売より人気を博している、OVER THE STRiPES×GREMLiNS。LOVELESSでも過去コラボレーションを行い大人気だったフィギュア&Tシャツセットは、発売と同時に 完売するほどの人気アイテム。今回はLOVELESSのロゴ入りTシャツを着用したギズモセットをブラック& ホワイトの2色にて展開いたします。セットのTシャツも、フィギュアが着ているTシャツにも、 LOVELESSカラーのピンクを採用し、特別感を演出しました。 限定感あふれる今回の別注は要チェック!是非詳細までご覧くださいませ。                                                                               OVER THE STRiPES  (オーバーザストライプス) 1966年にブランドスタート。 シーズンに決まったテーマを持たず、デザイナー大嶺保の自由な発想からつくり 出されるロックテイストを取り入れたポップなブランド。 映画"GREMLiNS(グレムリン)"のコラボレーションを2002年にスタートし、 第一弾のギズモプラッシュド-ル+TシャツBOXセットが話題になる。

Education from Youngmachines × Jiro Konami 3.20(wed) release

2019.03.26MEN

Education from Youngmachines × Jiro Konami 3.20(wed) release

DATE 3.20wed release PLACE LOVELESS/GUILD PRIME ALLSHOP &ONLINE STORE   東京を拠点とするブランドEducation from Youngmachines (エデュケーション フロム ヤングマシーン)と フォトグラファーの小浪次郎による初のコラボレーションアイテムを3月20日(水)より発売致します。   「DAY/NIGHT」と題された今回の企画は小浪次郎の現在の拠点となっているニューヨークの「昼」と「夜」を撮り下ろした写真で構成。 鳥や花など自然をモチーフに撮った「DAY SIDE」、街のネオンや花火など人工的なモチーフを撮った「NIGHT SIDE」。 今回の企画の為に撮り下ろした小浪次郎の写真をEducation from Youngmachinesのデザインで各アイテムに落とし込んでいます。   Tシャツは、バックサイドに小浪次郎の写真を大きくプリント。 フロントにはDAY/NIGHTの文字と共にチェックボックスが配され、昼の写真は「DAY」側のボックスにチェックがつき、 夜の写真の方は「NIGHT」側のボックスにチェックがつくデザイン。   写真をグラフィカルにレイアウトしたフルプリントのシャツはホワイトをベースにした「DAY SIDE」とブラックをベースにした「NIGHT SIDE」の2色展開。 高いプリント技術による鮮やかな発色の一枚に仕上がっています。      T-SHIRT(NIGHT SIDE) ¥7,400+tax SHIRT(DAY SIDE/NIGHT SIDE)\ 19,500+tax      LEFT:SHIRT(DAY SIDE/NIGHT SIDE) ¥19,500+tax MIDDLE:T-SHIRT(DAY SIDE) ¥7,400+tax RIGHT:T-SHIRT(NIGHT SIDE) ¥7,400+tax                                                              Education from Youngmachines 物作りの伝統と日々の生活の中で見出したオーセンティックな美しさとストリートカルチャーをベースに、 ユース感覚をミックスさせたデザインが特徴。 エデュケーションフロムヤングマシーンは新しい価値観、モダンな雰囲気を感じることができるフレッシュで高品質な コレクションを提案している。   小浪 次郎 1986年生まれの写真家。 自身の父親を撮影し、親子の絶妙な距離感を記録した作品で2009年に富士フォトサロン新人賞を獲得するなど高い評価を得る。 2013年に写真集『父を見る』を刊行。 数々のファッションブランドや雑誌、カタログ、広告、アーティスト写真などを手がける。 また「mane」「BLACK EYE PATCH」「CAREERING」「VAINL ARCHIVE」といったファッションブランドとのコラボレーションなど、 様々なアプローチを通じて写真を発表。 2016年より活動拠点をニューヨークに移す。 「The New York Times」「Interview Magazine」で作品を発表するなど、今、もっとも注目を集める写真家の一人。  

LF 3.7(thu) debut

2019.03.26MEN

LF 3.7(thu) debut

DATE  3.7thu debut PLACE  LOVELESS/GUILD PRIME ALLSHOP & ONLINE STORE LOVELESSと同じく15周年を迎える、FACTOTUMデザイナー有働幸司氏と協業したLOVELESSの新たなカプセルコレクション「LF(エルエフ)」。 「シンプルエレガント」「コンフォート」「ファンクション」をキーワードに時代に捉われない、トラッドをベースとしたシンプルエレガントなスタイルを提案いたします。 いままでの「LOVELESS」には少なかったトラッドをベースにしたタイムレススタイル。ゆったり着られるボックスシルエットのトップスや、 デニムやパンツのテーパードシルエットはゆとりがありながらもシャープにみせるデザインを是非店頭にてご覧くださいませ。 また、デザイナー有働幸司氏にご来店頂き、店頭にてコンサルティング販売を下記の日程で実施いたします。 3月9日(土) 「ラブレス青山」 12:00~18:00頃予定  3月16日(土) 「ラブレス心斎橋」 12:00~18:00頃予定 3月17日(日) 「ラブレス名古屋」 12:00~18:00頃予定 全日程終了いたしました。 国内屈指のデザイナーと会話を通じ、お買い物を楽しめる特別な時間となります。 ご来店をお待ちしております。   Jacket ¥42,000+tax   Polo Shirt ¥12,000+tax   Pants ¥17,000+tax      Cut&Sewn ¥14,000+tax Denim ¥17,000+tax

トップへ戻す