• カゴの中を見る 0

    ショッピングカート

    現在、カート内に商品はございません

  • LOVELESS

NEWS

44件 が該当しました。

【SANYO MEMBERSHIP限定】クリスマスキャンペーン

2019.12.13

【SANYO MEMBERSHIP限定】クリスマスキャンペーン

DATE : 12.13fri - 12.25wed 12月11日(水)までにご登録いただいているサンヨーメンバーシップ会員様へ、 もうすぐやってくるクリスマスにむけてぜひお買いものを楽しんでいただきたく、 お客様の現在の会員ステージに応じて下記のポイントをプレゼントいたします。   ・プラチナ会員様    3000pt ・ゴールド会員様    2000pt ・シルバー会員様    1500pt ・スタンダード会員様  1000pt   ポイントは12月13日(金) から25日(水) の期間中、 ポイントはLOVELESS / LOVELESS Sunny Side Floor / GUILD PRIME店舗およびラブレス公式オンラインストア、 SANYO iStoreやメンバーシップ対象各店にて、500pt=500円単位でご利用いただけます。 この機会にぜひご来店くださいませ。   ■ポイント付与日 12月12日(木) ※12月11日(水) 23:59時点でメンバーシップ会員になっている方に限り 期間限定ポイントを付与させていただきます。 ■ポイント利用可能期間 12月13日(金) 0:00~25日(水) 23:59 ※上記期間を過ぎるとポイントは失効いたします。 ■ご利用に際して ・現在の会員ステージと保有ポイント数は、会員マイページにてご確認いただけます。 ※メールアドレスとパスワードの入力が必要です。 ・メンバーシップ対象各店でのお買いもの時、 セール・アウトレット商品にはポイントはご利用いただけませんのでご了承ください。 ※SANYO iStoreでのみセール・アウトレット商品でもご利用いただけます。     是非この機会にお買い物をお楽しみくださいませ!

LOVELESS青山店移設リニューアルオープンのお知らせ

2019.11.18

LOVELESS青山店移設リニューアルオープンのお知らせ

DATE : 11.24sun CLOSE → 11.30sat OPEN PLACE : LOVELESS AOYAMA   『THE NEW TIME』をコンセプトに新LOVELESS青山が11/30(土)にOPEN!! LOVELESSが青山にオープンし、15年をむかえたアニバーサリーイヤーの2019年、LOVELESSは新たなフェーズへと移行。 長らくご愛顧頂いた、青山店は11/24(日)に一時クローズした後、場所を移し、11/30(土)にリモデルオープンする。   総面積約416㎡、メンズ・ウィメンズの2層フロアから成る新店舗のデザインコンセプトは『Trading Media』。デジタル全盛の現代において、 実店舗こそショッピング(Trading)の最高のコミュニケーション媒体(Media)であると捉え、 スマートフォンやPCの画面上で多くの情報をスワイプしながら選択していくかのような体験を、実店舗に置き換えて再現することを意図している。 コレクションの販売に加えて、ポップアップショップやアート展示など様々なモノ・コトを半透明のファブリックにて区切られた連続した小部屋で発信していく。 ART / STREET / MOVE / EXPERIENCEの4つの要素を現代の主要テーマと捉え、新しい組合せを提案し、 新しい価値・時間を提供していくことをコンセプトとし、オリジナルブランド「LOVELESS」を軸に従来のコンテンポラリーなラインナップに加え、 マーケットとして支持の高いストリートモードやクリーンモードを取り入れたラインナップで展開。 オープンを記念した青山店限定のアイテムが、話題のブランドdoubletやMaison MIHARA YASUHIROをはじめ、 もちろんオリジナルブランド「LOVELESS」からも登場。是非早めのチェックを!    新ストアのデザインコンセプト「Trading Media」のイメージ     LOVELESS AOYAMA EXCLUSIVE ITEM      SPECIAL CAMPAIGN  → 11.24sun   現在ラブレス青山店にて税抜3万円以上ご購入のお客様でご希望のお客様に先着で   店頭で使用しているラブレス木製ハンガーをプレゼントいたします。     この機会に是非、見納めとなる現ラブレス青山店にお越しくださいませ。     詳細は随時、NEWSを更新また公式インスタグラムにてお知らせ致します。 是非インスタグラムをフォローしてみてください。      

11/22(金) 渋谷パルコ店にLOVELESS Sunny Side Floorがオープン!

2019.11.15

11/22(金) 渋谷パルコ店にLOVELESS Sunny Side Floorがオープン!

DATE : 11.22fri OPEN PLACE : LOVELESS Sunny Side Floor SHIBUYA PARCO 2016年に一時休業していた渋谷パルコが、 1969年の池袋PARCO開業から50周年を迎える節目の年に、新生「渋谷パルコ」として生まれ変わる。 「ファッション(FASHION)」「アート&カルチャー(ART&CULTURE)」「エンターテイメント(ENTERTAINMENT)」 「フード(FOOD)」「テクノロジー(TECHNOLOGY)」の5つのコンセプトで各フロアが編集され、LOVELESS Sunny Side Floorは5階に出店。 LOVELESSに存在した、明るく洗練された「白」を基調とした空間をイメージし、 "MODE and CLEAN"をキーワードに、多様な表情を見せる、その時代の感覚を、独自のセレクトやクリエイションで表現。 メンズ・ウィメンズの複合ストアとして世界観を発信していきます。 オープンを記念したEXCLUSIVEアイテムも登場いたします。    SHIBUYA PARCO EXCLUSIVE ITEM    日本を代表するブランドであり、LOVELESSとも親交の深い、『yoshiokubo GROUNDFLOOR』。 同ブランドが得意とする異素材の組み合わせをしたニットをカラー別注いたしました。 グレー地にジャガードの文字を白にすることで柔らかさがあるデザインに。 後身頃はスウェット地なのでカジュアルに着用可能。 店頭にてチェックしてみてください。 詳細は随時、NEWSを更新また公式インスタグラムにてお知らせ致します。 是非インスタグラムをフォローしてみてください。    

LOVELESS × otona MUSE SPECIAL COLLABORATION プレゼントキャンペーン

2019.10.28WOMEN

LOVELESS × otona MUSE SPECIAL COLLABORATION プレゼントキャンペーン

  LOVELESS × otona MUSEコラボを記念して、10/28(月)〜11/10(日)の期間中に、 LOVELESS公式アカウント(@loveless__official)をフォロー。 お気に入りのコーデを「いいね」するだけで、 本日より発売のLOVELESS × otona MUSEコラボ第3弾の商品を 抽選でそれぞれの投稿につき、1名様にプレゼントいたします。 ※プレゼント対象は「いいね」した投稿内のコラボレーション商品となります。   《 HOW TO CAMPAIGN 》 公式アカウント(@loveless__official)をフォローして、 お気に入りのコーデをいいねしよう!    ①@loveless__officialをフォロー!        ⇓  ②気に入ったコーディネートに「いいね」する         ⇓  ③抽選でスペシャルアイテムをプレゼント!   ◆早速公式アカウントをフォローしてキャンペーンに参加する◆ アカウントはこちら ◆プレゼントの当選発表方法◆ キャンペーン期間終了後、当選者のみInstagramのダイレクトメッセージにて個別にご連絡させていただきます。 お気に入りのコーディネートをタップ! そのままキャンペーン投稿に直接飛ぶ事ができます。 ※キャンペーン投稿へのリンクは28日(月)17時より有効になります。     【 PULLOVER & FLARED SKIRT 】 PULLOVER \26,000+tax FLARED SKIRT \20,000+tax   【   HOODY & KNIT PANTS    】 HOODY \16,000+tax  KNIT PANTS \13,000+tax   【 CHESTERFIELD COAT  】 CHESTERFIELD COAT \59,000+tax   otona MUSE2019年12月号 ©宝島社     【キャンペーン応募要項】 【キャンペーンについて】 ・本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。 ・ご応募の際はInstagramにて、当社指定のInstagramアカウント【@loveless__official】をフォローしていただく必要があります。 フォローを外しますと、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。 ・ユーザーアカウントが非公開設定の場合、写真が確認できないため、抽選対象外となります。 【参加条件】 ・ご応募の際はInstagramにて、当社指定のInstagramアカウント【@loveless__official】をフォローし、本キャンペーンに関する投稿に「いいね!」をしていただく必要があります。 フォローを外しますと、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。 ・未成年の方が応募する場合は保護者の方の同意のうえご参加ください。 ・参加に際しての料金等は発生しません。但し、参加に伴い参加者の方にかかるインターネット接続料・通信費などは、参加者の方がご負担いただくことをご了承ください。 【当選者へのご連絡、賞品の発送】 ・参加者の中から、厳正な抽選のうえ当選者を決定いたします。 ・当選者へはInstagramのダイレクトメッセージをもって当選のご連絡をさせていただき、賞品の発送先を確認します。 ・当選連絡後、5日以内にご返信いただけない場合、当選が無効になります。 ・賞品の発送については、当選者確定後、順次行なわせていただきます。 ・賞品の発送および到着はやむを得ず遅れることがあります。あらかじめご了承ください。 ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。 ・賞品内容および期間等のキャンペーンの実施内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。 ・複数回ご参加いただくことは可能ですが、当選の権利は、期間中、おひとり様につき1回とさせていただきます。 ・本キャンペーン関係者による参加と判明した場合、当選は無効とさせていただきます。 ・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。 ・抽選の方法や過程に関する質問には一切応じられませんのでご了承ください。 【個人情報について】 ・本キャンペーンを通じて応募者や当選者から取得する個人情報は、本キャンペーンに関するお問い合わせ・ご連絡や、賞品発送の手続のためにのみ使用いたします。 尚、法令の定めにより開示、提供が必要な場合を除いては、第三者に開示・提供はいたしません

「Armillary.」店頭販売に関して

2019.09.27

「Armillary.」店頭販売に関して

  DATE:9.28 sat START   PLACE: LOVELESS AOYAMA / GINZA TIMELESS 8 / SHINSAIBASHI / TENJIN / KYOTO / NAGOYA LOVELESS Sunny Side Floor SHINJUKU Flag's / GRANDFRONT OSAKA   アーティスト末吉秀太がプロデュースするブランド「Armillary.」。 LOVELESSにて9/28(土)より初の店頭販売を行います。 その記念として、未発表のLOOKを使用した限定ポストカードを、 一会計10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に1枚差し上げます。   是非、この機会に店頭にてご覧ください。   ※前日からの路上にて並ぶことはご遠慮ください。 ※販売開始当日、混雑した場合は整理券による入場になる旨、ご了承ください。 ※当日の販売開始は、各店舗の営業開始時間とします。     ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら       「Armillary.」 2019年、アーティストShuta Sueyoshiのプロデュースによるユニセックスブランドとしてスタート。 ブランド名の由来となるのは、”armillary sphere=天球儀”。 天球儀を構築する複数の「輪」を、多様なアートが重なり合う様と解釈し、年代や性別、国境に囚われないコレクションを発信。 ファブリック・デザイン・シルエットに拘り、日常に彩りを与えるようなアイテムを提案している。   https://armillary.jp/        

トップへ戻す