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【INFORMATION】営業時間変更のお知らせ

2020.04.02

【INFORMATION】営業時間変更のお知らせ

2020/4/2 更新   お客様各位 平素は格別のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の営業時間変更詳細に関しては以下よりご確認ください。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。   なお、当面の間は今後の状況を見極め、適宜こちらの更新を行い、ご案内いたします。   臨時休業のお知らせ   新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、 現況の社会情勢を鑑み、下記の通り週末の4日間は休館とします。 休館日: 4月4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)   対象店舗: LOVELESS GINZA TIMELESS 8、LOVELESS AOYAMA       営業時間変更のお知らせ 直営店の営業時間短縮を期間延長及び4月4日(金)より、エリアを全国に広げさせていただくこととなりました。   ▽変更後の営業時間▽ 11:00~19:00 ▽対象店舗▽ LOVELESS GINZA TIMELESS 8  LOVELESS AOYAMA   ▽変更後の営業時間▽ 12:00~19:00 ▽対象店舗▽ LOVELESS NAGOYA LOVELESS TENJIN   ※今後の状況によっては期間の変更もある旨ご了承ください。 その他の店舗の営業時間につきましては、各複合施設の営業時間をご確認いただきますようお願いいたします。   ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら

Maison MIHARA YASUHIRO 2020 SPRING / SUMMER

2020.01.17

Maison MIHARA YASUHIRO 2020 SPRING / SUMMER

▶3.26thu  POP-UP STORE情報更新 Maison MIHARA YASUHIROの代名詞とも言えるシューズにフォーカスを当てたラインナップをリリース。 ラブレスにおいて国内外問わず定番的な人気を見せる厚みのあるソールのスニーカーを中心とした20SSアイテムを店頭、 ラブレスオンラインストアに展開いたします。   是非ご覧くださいませ。   オンラインストアではそれぞれ下記のバナーよりご覧いただけます。        DATE : 1.17fri - 2.2sun PLACE: LOVELESS AOYAMAYA デザイナー三原康裕氏の既存の枠にとらわれない発想や、深く踏み込んだデザインワークが、 シューズのみでなく、ウェアも国内外問わず注目を集める「Maison MIHARA YASUHIRO」。 ラブレス青山店にてPOP-UP STOREを開催、 ウェア・シューズをMENS、WOMENSともに展開いたします。 三原康弘氏のクリエイションから生み出されたピースを是非ラブレス青山店でご覧くださいませ。   DATE : 2.7fri - 2.24sun PLACE: LOVELESS TENJIN 青山店での開催に続き、ラブレス天神でも7日よりPOP-UP STOREを開催いたします。 MENS,WOMENSウェア、シューズともにさらに商品を追加して展開いたします。 DATE : 2.28fri - 3.15sun PLACE: LOVELESS SHINSAIBASHI ラブレス心斎橋店にて2月28日よりPOP-UP STOREを開催いたします。 MENS,WOMENSウェア、シューズともにさらに商品を追加して展開いたします。   DATE : 3.27fri - 4.12sun PLACE: LOVELESS AOYAMAYA 1月開催の青山店のPOP-UP STOREに引き続き、 ラブレス青山店にて今季2回目のPOP-UP STOREを開催いたします。   ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら

毎シーズン人気のChampionとLOVELESSのスペシャルコレクション発売!

2020.03.24

毎シーズン人気のChampionとLOVELESSのスペシャルコレクション発売!

  毎シーズン圧倒的な人気を博すLOVELESSのスペシャルコレクション。 今シーズンはユニセックスで着こなせる2型の別注アイテムをご紹介! 限定の店舗またラブレスオンラインストアにて発売中です。 ※ラブレス公式オンラインストアは3/24(火)18時頃より販売スタートいたします。   LOVELESS別注カレッジロゴTシャツ ¥5,400+tax 試作を重ね到達したLOVELESS独自のリラックスフィットを用い、 フロントにはこれまでは見られなかったカレッジ調のブランドロゴをトッピング。 カーブの加減やロゴの配置までこだわりつつも、普遍的なデザインで着用しやすい一着。 素材には、絶大な人気を誇る16番手のヘビーウェイト天竺生地をチョイス。 過不足ない厚みのボディをガーメントウォッシュ(製品水洗い加工)で仕上げました。 カラー展開は写真左からホワイト、ネイビー、オックスフォードグレー、ブラックになります。 MEN SHOP NOW!! WOMEN SHOP NOW!!   LOVELESS別注エンブロイダリーロゴTシャツ ¥5,400+tax 前シーズンより刷新されたLOVELESSロゴを左胸に配置した シンプルだが確かなコラボレーションを感じるアイテム。 Championを誇る定番16番手のヘビーウエイト天竺生地を選び、 ほどよい生地圧のボディにガーメントウォッシュ(製品後の水洗い)を施しました。 LOVELESS独自の体に自然に寄り添うシルエットで仕上げました。 カラー展開は写真左からペールブルー、ネイビー、ホワイト、ブラックになります。 MEN SHOP NOW!! WOMEN SHOP NOW!!     ▼販売店舗▼ LOVELESS 京都店 / 天神店 LOVELESS Sunny Side Floor 新宿フラッグス店 / 渋谷パルコ店 / 池袋パルコ店 / 仙台フォーラス店 GUILD PRIME船橋店 ラブレス公式オンラインストア ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら

【EVENT】UJOH POP-UP STORE at LOVELESS AOYAMA

2020.03.20

【EVENT】UJOH POP-UP STORE at LOVELESS AOYAMA

DATE : 3.20fri - 4.5sun PLACE: LOVELESS AOYAMAYA 秀逸なカッティングをブランドのシグネチャーとし、パタンナーとしての経験値と視線から生まれる自由な創作を軸に、 マニッシュで洗練されたムードを纏った独創的なスタイルが特徴のブランド「UJOH」 毎シーズンラブレスでも好評頂く同ブランドのPOP-UP STOREを青山店にて上記日程にて開催いたします。 今回のPOP-UP STOREではウィメンズコレクションに加え、19AWよりスタートしたメンズコレクションを含めた、通常お取扱いのないアイテムを取りそろえます。   コレクションブランドブランドでパタンナーとして活躍していたデザイナーの西崎 暢氏が2009年に設立した「UJOH(ウジョー)」。 パタンナーの視点によるクリエーションは、本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、 布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで作り出している。 今季のテーマは、「不完全さと美しさの均衡」。 20世紀にマドレーヌ・ヴィオネが開発した「バイヤスカット」の技法をテーラードに応用し、 長くバイヤスに伸びた後身頃をベルトのようにウエストに巻きつけたり、布地の流れに沿って流したりと、 アンバランスな造形にあえて挑み、その中に美しさの着地点を見出した。       ウジョー(Ujoh)は西崎暢によるファッションブランド。 パタンナーの視点によるクリエーションが特徴。 本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで取り入れている。 2009年に「Ujoh(ウジョー)」を設立。 2014年春夏シーズン、東京コレクション初参加。 2015年、世界を見据えた活躍が期待されるデザイナーに贈られる「DHL デザイナーアワード」の第9回目を受賞。 2016-17年秋冬ウィメンズコレクションは、ジョルジオ アルマーニによる 若手デザイナーサポートプログラムの支援を受け、イタリア・ミラノで発表した。

【LOVELESS×YOHEI OHNO】コラボレーションアイテムを3月7日(土)発売

2020.02.25WOMEN

【LOVELESS×YOHEI OHNO】コラボレーションアイテムを3月7日(土)発売

2014年にスタートした東京ブランド「YOHEI OHNO」を手掛けるデザイナー大野陽平氏と コラボレーションしたコートやワンピースといった全8型のアイテムを 全国のLOVELESS / LOVELESS Sunny Side Floorの店舗、またラブレス公式オンラインストアにて 3月7日(土)に発売いたします。※池袋パルコ店除く。 3月4日頃にラブレス公式オンラインストアのFEATUREにて特別コンテンツを公開いたします。     PRICE RANGE COAT ¥56,000+tax, DRESS ¥36,000+tax, SHIRT¥23,000+tax  PANTS¥26,000+tax SKIRT¥26,000+tax, PONCHO¥26,000+tax CUT&SEWN¥14,000~¥18,000+tax       YOHEI OHNO(ヨウヘイオオノ)とは主にウィメンズウェアを展開する、日本発祥のファッションブランド。 デザイナー大野陽平が自ら設立。アート、建築、工業デザインなどからインスパイアされた、アーティスティックで構築的なシルエット、 ユーモアあふれるディテールへのアプローチに定評があり、伝統的な洋服のルールに縛られない自由な発想から生まれるデザインが強み。 2015年年秋冬コレクションでデビューし、2017年秋冬東京コレクションでランウェイデビューを果たす。 また、同年には東京ファッションアワードを受賞。

ディテールにこだわった新作のオリジナルバッグ発売!

2020.02.03

ディテールにこだわった新作のオリジナルバッグ発売!

LOVELESSのロゴを箔で型押し、ディテールにこだわったオリジナルのクラッチバッグ付きトートバッグとボディバッグが登場! ベーシックなデザインなのでコーディネートに取り入れやすく、ユニセックスでも使用できるのも嬉しいポイント。   クラッチバッグがセットになったシーズンレスの3WAYトートバッグ。 トートバッグのみでも、クラッチバッグのみで使用頂いても、存在感のある一品です。 滑らかで適度なシボが入った表面感のある合成皮革を使用しおり、 トートバッグの裏側にはメタリック素材を使用しているのでさりげないオシャレも演出。 LOVELESSのロゴを箔で型押しした、オリジナル性の高い商品となっております。 クラッチイントートバッグ ¥15,000+tax シンプルでありながらも、ディテールにこだわった存在感のあるボディバッグ。 滑らかで適度なシボが入った表面感のある合成皮革を使用しおり、 上品かつ高級感のある光沢感のあるベルト、シルバーのバックルがポイント。 ボディの箔で型押ししたLOVELESSのロゴと、そのロゴが入った引手を使用しているので、 オリジナル性の高い商品となっております。 コートやジャケットの上からでも、一枚着にでも合わせられ、コーディネートしやすいバッグです。 ボディバッグ ¥9,000+tax     ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら

【EVENT】BANDOLIER POP-UP STORE at LOVELESS Sunny Side Floor SHIBUYA PARCO

2020.01.31WOMEN

【EVENT】BANDOLIER POP-UP STORE at LOVELESS Sunny Side Floor SHIBUYA PARCO

DATE : 1.31fri - 2.16sun PLACE: LOVELESS Sunny Side Floor SHIBUYA PARCO 開催の度ご好評いただいているiPhoneケースブランド『BANDOLIER』のPOP-UP STOREを 1/31(金)~2/16(日)の期間中、LOVELESS Sunny Side Floor 渋谷パルコ店にて開催いたします。 『BANDOLIER』は多くのメディアにも取り上げられ世界中のファッション業界で注目されている LA発リアルレザーのiPhoneケースブランドです。   今回はBANDOLIER定番の商品はもちろん、iPhone 11シリーズのケースを含む 国内オフライン先行また日本限定商品のiPhoneケースとポーチも取り揃えております。 また、ご購入いただいたお客様にBANDOLIERオリジナルの液晶画面クリーナー(非売品)を ノベルティプレゼントいたします。 ※数に限りがございます。 皆様のご来店をお待ちいたしております。 ▼SHOP LIST▼ ショップリストはこちら ____________________________________________________________ BANDOLIER(バンドリヤー) 2013年、BANDOLIERは Los Angelesで誕生しました。 携帯を無くさず、落とさず、ファッショナブルに。 そんな悩みを解決しようとしたのが、デザイナーのMaggie Drake (BANDOLIER創立者)です。 オリジナルiPhoneケースにストラップがついた革新的なデザインは、 ハンズフリーでスマートに持ち運びができ、瞬く間に女性達を虜にしました。 BANDOLIERの製品は、ハイテクとハイファッションを象徴する、画期的なアクセサリーです。 シンプルで個性溢れるデザインのもと、シーンを選ばずファッショナブルに使用することをご提案致します。 多くのメディアにも取り上げられ世界中のファッション業界で注目されているブランドです。

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